真木よう子ベロニカ画像,動画,youtubeなど月刊,週刊真木よう子ブログ!!

真木よう子ベロニカ画像,動画,youtube,週間,画像掲示板,spなど月刊,週刊真木よう子ブログです!!

スポンサーサイト




週間真木よう子



女優の真木よう子 リプトン ザロイヤルや資生堂インテグレートのCM ...
大河ドラマ『風林火山』やドラマ『週刊真木よう子』、映画『パッチギ!』などに出演、資生堂の化粧品「インテグレート」のCMでもイメージモデルを務めています。『週刊真木よう子公式本』が出ています。また、写真集『月刊 真木よう子』はプレミア価格が ...

真木よう子 アニメで汚い言葉遣い
ただ、台詞の言葉遣いか汚くて、かなりかんじゃったらしいw 苦笑しながら真木は語ってたって 結構イメージに近い感じでしたけどね。こうどんどん刷新してってほしいもんです、真木よう子自体もね。 最新のDVDは週刊真木よう子になりますね。 ...

真木よう子 3
週刊真木よう子では演技ばかりだった感じですが、次は声優 大丈夫なのかな 役はその名もミチコ・マランドロ。結構飛んだセンスの真木よう子 みたいで‥ なんか既にもう月刊真木よう子みたく‥は過去の産物で これまた見たいですリスエスト、っていう ...

リプトンの広告の濃厚な真木よう子
真木よう子といえば映画「パッチギ」やドラマ「SP~警視庁警備部警護課第四係」で大ブレイク、写真集の「月刊真木ようこ」や最近ではDVDの「週刊真木よう子」が話題の今をときめく人気女優なのだ。こんな濃厚なCMやポスター見たら20代ヤングサラリーマン ...


スポンサーサイト

FC2Ad

